2007年07月26日

私たちは大丈夫なの?

うちの甥っ子が通っている学校がアスベストを使った壁だからってことと老朽化で建て替えることになったそうです。
私もおねえちゃんも通った学校なんだけど、私たちは大丈夫なのかなぁ。
甥っ子は育ち盛りの健康な子だから、病気とは無縁だけど、最近ニキビが増えてきたみたい。
いわゆる思春期ってやつかしら(笑)。夏休み前に工事がはじまるから、今年はプールが使えないんだって。
ぼくプール大好きなのに〜って寂しがってたよ。しかも学校のプール使えないから、夏休みに市民プールつれてって〜って。こっちにまで被害がきてるんだよね。


[PR]病気
[PR]アスベスト
[PR]
[PR]ニキビ
[PR]健康


posted by ぷちらいふ at 10:15| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

だからこそ気をつけて借りよう

数年前からテレビでも消費者金融とかキャッシングのCMを普通に見かけるようになったよね。
よくよく見てみると世の中ではお金に関するニュースが増えてる気もするしさ。

カードローンとかローンとかも以前より簡単に借りられるようになりました。
とはいえ、金利とか融資の条件とかも会社によっていろいろあるので、
銀行とかファイナンス会社とかもよく調べてから借りたいですね。


<PR>カードローン

<PR>ローン

<PR>金利

<PR>ファイナンス

<PR>融資


posted by ぷちらいふ at 13:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

食材宅配サービス会社の選び方

食材宅配サービス会社では様々な食材を扱ってはいますが、それぞれ違った方向性をもっているものも少なくありません。

幅広い層から指示されている宅配サービス「オイシックス」は、レトルト食品や加工品も豊富で、有機野菜やこだわりの安全食材を扱っています。

食材宅配サービスを開始してから20年以上の「らでぃっしゅぼーや」は、野菜をはじめ、お肉やお魚などの生鮮品、調味料、冷凍食品などの無添加食品やアレルギー対応商品を含めて年間におよそ4,000品を扱う種類の豊富さが特色です。

大地を守る会独自の安全基準をクリアした商品ばかりを扱う、安心の「大地宅配」は、有機野菜・無農薬野菜から無添加食材、環境に配慮した雑貨まで、おおよそ3,500品ほど。
なかでも農薬を極力使わず育てた野菜は香りが高く、味が濃いと利用者に好評です。

<PR>オイシックス

<PR>おいしっくす

<PR>らでぃっしゅぼーや

<PR>大地宅配

posted by ぷちらいふ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食材宅配サービス会社の特徴

食材宅配サービス会社では様々な食材を扱ってはいますが、それぞれ違った方向性をもっているものも少なくありません。

幅広い層から指示されている宅配サービス「オイシックス」は、レトルト食品や加工品も豊富で、有機野菜やこだわりの安全食材を扱っています。

食材宅配サービスを開始してから20年以上の「らでぃっしゅぼーや」は、野菜をはじめ、お肉やお魚などの生鮮品、調味料、冷凍食品などの無添加食品やアレルギー対応商品を含めて年間におよそ4,000品を扱う種類の豊富さが特色です。

大地を守る会独自の安全基準をクリアした商品ばかりを扱う、安心の「大地宅配」は、有機野菜・無農薬野菜から無添加食材、環境に配慮した雑貨まで、おおよそ3,500品ほど。
なかでも農薬を極力使わず育てた野菜は香りが高く、味が濃いと利用者に好評です。

<PR>オイシックス

<PR>おいしっくす

<PR>らでぃっしゅぼーや

<PR>大地宅配

posted by ぷちらいふ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

美容整形か。

高校時代の友達に久々にあったら、なんかずいぶん感じが変わってて・・・。
すっごいきれいになったね〜。って言ったら。
ついに美容整形しちゃいました!!と教えてくれました。
といっても目のプチ整形なので怖くなかったそうですよ。
美容外科っていうからには<外科>なわけで、手術とかもしちゃう病院だから、いいとこ選べば安心だよって。
怪我で整形外科に通ってた人が、美容外科で皮膚の一部を奇麗にしてもらって、いい病院だからって教えてもらったらしい。
私も美容のためにお腹の脂肪吸引したいな。もうすぐ夏が来るし。

[PR]美容外科

[PR]美容

[PR]整形外科

[PR]美容整形

[PR]脂肪吸引


posted by ぷちらいふ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

仕事もマナーが大事

去年の移動で人事部の配属になりました。
採用担当で働いているので、日ごろから仕事でのマナーや話し方にはとくに気をつけています。
勤怠管理もしてるので、時間にも厳しくなってしまいました。
でも、マナーの守れる人って、やっぱりポイント高いですよね。


<PR>仕事

<PR>勤怠管理

<PR>話し方


posted by ぷちらいふ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・語学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

