2007年06月18日

今日はムシムシするね。

さっきちょっと雨が降ってたね。
でも空は晴れてたし、やっぱり梅雨っぽくないな。

夏が近づき、エアコンの季節がやってきたね。
乾燥肌の私には厳しい環境だゎ。
この4月に転職をして葬儀屋で働いてます。
葬儀葬式関係のことってしきたりとかあるから難しくて。

でもいまお金貯めたいから、仕事もがんばるんだ。
ワールドカップ行きたいし!
いまだにベッカムファンの私だけど、ルーニーも気になるね。
とか言いつつ、この前競馬で負けちゃったんだよね。
ちゃんと研究して買わねば。


<PR>転職

<PR>乾燥肌

<PR>競馬

<PR>葬儀葬式

<PR>ワールドカップ


posted by ぷちらいふ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

悩んでる包茎

最近悩んでいます。


人には言えない悩みの話なんですけどね…。


実は包茎に悩んでて、治療しようかしまいかって考えています。


名古屋に住んでるんだけど、どこかイイとこないかなぁって。


イイとこあれば名古屋からでも行くんだけど。


包茎治療に詳しい人いたら教えて欲しいなぁ…。

[PR]包茎
[PR]包茎 名古屋
posted by ぷちらいふ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 包茎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

初キャバ

この前はじめてキャバクラに行ってきました。
実はパチンコとパチスロもデビューしたのも最近で。
会社の先輩に連れてってもらったんだけど、
はじめてだから(?)興奮て盛り上がっちゃったりしちゃったよ。
でも、キャバクラのそばにラブホテルと質屋があったのはなんでろう??

[PR]オススメのキャバクラの情報はこちらから

[PR]人気のラブホテルをご紹介

[PR]最新のパチンコ情報をお知らせ

[PR]最新のパチスロ情報をご紹介

[PR]思いきって質屋

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

